SOARのパストラーレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りぐらしの・・・バズ・ライトイヤー(何やってんだオレ)

<<   作成日時 : 2010/07/26 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

うちのアイビーとバズの食玩フィギュアでアリエッティをパロってみた(笑)

画像

この後、花壇のマリーゴールドを使って例の「君たちは滅びゆく種族なんだよ」と翔少年に宣告されるシーンにチャレンジしたのだがなかなか構図が決まらず、ふと自分が庭でトイストーリーのおもちゃで遊んでいる怪しいおっさん状態であることに気付いた時点で急に近所や往来の目が気になり出して断念。
いや小心者なんですって!(^^ゞ

というわけで、元ネタ映画2本の拙ブログレビューはこちら↓

    『トイ・ストーリー3』・・・やっぱり君たちは最高だよっ! 10/07/10

    『借りぐらしのアリエッティ』・・・夏の草花、角砂糖・・・そしてノイチゴの実 10/07/17

goo 映画
goo 映画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった…笑っちまった。(笑)
KLY
2010/07/27 00:04
KLYさん、こんばんは♪
さっそく反応していただきありがとうございます。
これ絶対やろうと思ってたんですよ〜(笑)
SOAR
2010/07/27 00:34
ちょ・・・かわいいです〜
朝からほっこりです〜
元ネタ映画まだどちらも未見ですけど(笑)
みゆみゆ
URL
2010/07/27 08:57
なんなら、我が家のMr.ポテトヘッドもお貸ししましょうか??(笑)

人間って(特に女子??)小さい世界って憧れちゃうんですよね〜♪

でも、バズでよかった・・・
バービーだったら危ない危ない(笑)
亀子
2010/07/27 09:02
みゆみゆさん、こんばんは♪
アリエッティに出てくるアイビーはもっと葉の大きいツタなんですが、まあ雰囲気重視ってことで。
ちなみに今日はアリエッティに出てきた夏の花を二種類買ってきて庭に植えました。
影響されやすいなあ私。
SOAR
2010/07/27 21:52
亀子さん、こんばんは♪
ええっ、ポテトヘッドがいらっしゃるんですか。トイスリーの定番おもちゃはウッディとバズでしょうから、なかなかマニアックですね〜!
そういえばそちらのブログに載ってた実物大ドラえもんにも興味ありです。

はい、さすがにバービー人形は持ってませんが、仮に持ってたとしてこれを手に庭に出てヘラヘラしてたら通報されちゃいますな(笑)
SOAR
2010/07/27 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
借りぐらしの・・・バズ・ライトイヤー(何やってんだオレ) SOARのパストラーレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる