SOARのパストラーレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『RED/レッド』・・・「オマケにあなたの髪まで薄い!」

<<   作成日時 : 2011/01/29 22:03   >>

トラックバック 50 / コメント 10

って言われちゃったなあ、ブルース・ウィリス(笑)

映画を面白くさせるお約束的要素がふんだんにバランスよく盛り込まれているので予想以上に楽しめた。
ガンアクション、カーアクション、ロマンス、ユーモア、旧友再会、政治と軍需企業の癒着、副大統領の陰謀、CIA、MI6、ロシアスパイ(KGB?)、新旧エージェントの対決、巻き込まれヒロイン、謎解き、サスペンス、まさかの真相等々、さらにはオチ切れないオチ(笑)に至るまでとりあえずひと通り揃ってる感じである。

それなのにクドさも重さもなく、むしろ品のいいユーモアさえ感じさせながら軽快なテンポで進んでいくのはキャストのバランスがいいからに他ならない。ブルース、モーガン・フリーマン、そしてジョン・マルコヴィッチ。大きな陰謀に果敢に立ち向かう元CIAロートル三人組のまあ個性豊かなこと!
彼らに後半合流する元MI6のヘレン・ミレンも登場シーンから存在感たっぷり。彼女が語る過去のロマンス、敵スパイとの悲しい恋物語が終盤で心地よく落ち着くのも爽快だ。
そして成り行きで行動を共にするのが、わけのわからぬまま拉致された状況下で件のセリフをさらっと言ってのけるサラ(メアリー=ルイーズ・パーカー)。一風変わったロマンスに憧れる典型的な巻き込まれヒロインなのだが、この年代の起用がこうもマッチするとは失礼ながら意外だった。
てか彼女、好奇心旺盛で機転も利くし、何が起きてもすぐ順応してしまう大物ぶりと独特の雰囲気が実にキュート。くるくるとよく動く瞳が印象的で、そこから生まれる表情ひとつひとつがかわいらしい。演じるメアリーは私にはほとんど馴染みのない女優さんだが、若手ではなく64年生まれの彼女を配したこと、その意義は本作において何気に大きいのではなかろうか。

ガンアクションに特化した作品とは違うものの、そのアイデアや見せ方には何度も唸った。
ぬいぐるみから出てきたグレネードランチャーの弾が描く完璧な放物線はもはや芸術的で、某コミックに登場するグレネードランチャー使いのあの人(誰だよ)を思わずにはいられない。
RPG7から発射されたロケット弾が安定翼を開きながら飛翔するスロー映像なんてもうマニア(=私)垂涎モノである。このシーンではRPG女にハンドガンで真っ向勝負のマルコヴィッチがやたらカッコよかったりもする。イカレ役が一瞬見せる真剣な表情というのはそれだけで絵になるものなのだ。
女スナイパーのヘレン・ミレンもライフルだけでなくSMGや、仕舞いにはどうやって持ち込んだのかM2重機関銃まで容赦なく撃ちまくる始末。迫力あり過ぎだって。
そして極めつけは冒頭のブルース。いきなり9パラをフライパンで炒め出したときには何をするのかと思ったよ。なるほどねえ。


・・・で。何はなくともアーネスト・ボーグナインだ。
『ポセイドン・アドベンチャー』のあのおっちゃんのイメージが強い彼だが、私にはやっぱり“ドミニク”なんだよなあ。懐かしい方に久しぶりにスクリーンでお目にかかれてうれしかったよ。

ブルースたち5人組と現役CIAエージェントのキャラがそれぞれしっかり立っている上に脇役陣がまた絶妙な存在感を見せるので飽きることなく引き込まれる。巧みなストーリー展開のおかげもあってあっという間にエンディングに到達してしまった。要所要所での見応えも十分だ。強いてあげればモーガンの扱いには「え?」という思いもなくはないが、総じて満足度はかなり高めの一本である。


goo 映画
goo 映画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【映画】RED/レッド
<RED/レッド を観て来ました> ...続きを見る
★紅茶屋ロンド★
2011/01/29 22:04
RED(レッド)
アメコミ原作の映画だ。引退した超危険人物が現役の若造を相手に大暴れする痛快アクションになった。ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンらが、若い者に負けない活躍をする。登場人物すべてが何らかの役割を持ってお話に絡ん ...続きを見る
とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ve...
2011/01/29 22:15
「RED/レッド」 ジジイ、頑張る
<RED>、それは・・・。 Retired(引退した) Extremely(超) ...続きを見る
はらやんの映画徒然草
2011/01/29 22:22
RED / レッド
 アメリカ  アクション  監督:ロベルト・シュヴェンケ  出演:ブルース・ウィリス      モーガン・フリーマン      ジョン・マルコヴィッチ      ヘレン・ミレ ... ...続きを見る
小泉寝具 ☆ Cosmic Thing
2011/01/29 22:29
RED/レッド
元々はDCコミックスの人気グラフィック・ノベルをベースにしたスパイ・アクションムービー。ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンといった大物ベテラン俳優が、引退したベテランスパイを演じ、自分たちを襲うCIAを含めた陰謀に立ち向かう。監督は『きみがぼくを見つけた日』のロベルト・シュヴェンケ。 ...続きを見る
LOVE Cinemas 調布
2011/01/29 22:43
RED/レッド
クィーンよりも元MI6 ...続きを見る
Memoirs_of_dai
2011/01/30 11:06
RED/レッド
【RED】 2011/01/29公開 アメリカ 111分監督:ロベルト・シュヴェンケ出演:ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、カール・アーバン、メ ... ...続きを見る
映画鑑賞★日記・・・
2011/01/30 12:08
映画<RED/レッド>
RED―それは、アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち・・・。 CIA暗殺リストに記された元一流スパイたち。 彼らの反撃が始まった! コードネーム:≪RED/レッド≫再結成! Retired(退職した・引退した) Extremely(超) Dangerous(危険人物) &amp;nbsp; ...続きを見る
美味−BIMI−
2011/01/30 14:20
RED (レッド)
静かな引退生活を送っていた元CIAのフランクは、ある夜何者かの襲撃を受ける。 襲撃を仕掛けてきたのは何とCIA。 なぜ自分が狙われるのか? 彼は昔の仲間たちとチーム“レッド(RED):Retired(引退した)、Extremely(超)、Dangerous(危険人物)”を結成し、アメリカを揺るがす巨大な陰謀に挑んでいくのだが…。 アクション・コメディ。 ...続きを見る
象のロケット
2011/01/30 23:04
RED/レッド
元CIAの腕利きスパイ、フランク(ブルース・ウィリス)は、心静かに引退後の日々を送っていたが、ある日突然何者かの襲撃を受ける。 背後にCIAが絡んでいることを突き止めたフランクは、ジョー(モーガン... ...続きを見る
心のままに映画の風景
2011/01/30 23:46
映画レビュー 「RED/レッド」
RED/レッド 原題:RED ...続きを見る
No Movie, No Life (映...
2011/01/31 00:47
映画 「RED/レッド」の感想です。
ブルース・ウィリス主演の映画「RED/レッド」を公開初日に観てきました。1月はこれで4本目の映画鑑賞ですが、お客さんは8割強の入りで、1月に観た中では「RED/レッド」が一番入っていましたわ!タイトルの「RED」とは、Retired Extremely Dangerousの頭文字の略で、&q... ...続きを見る
MOVIE レビュー
2011/01/31 03:16
映画「RED/レッド」 感想と採点 ※ネタバレあります
映画『RED/レッド』(公式)を、初日(1/29)鑑賞。夕方の回で観客は80名ほど。老若男女満遍なくと言った客層。『白夜行』『GANTZ』で撃沈続きで、だいぶ疲れ気味での鑑賞となった… ...続きを見る
ディレクターの目線blog
2011/01/31 13:23
劇場鑑賞「REDレッド」
   「RED/レッド」を鑑賞してきましたDCコミックスの人気グラフィック・ノベルを基に、「ダイ・ハード」シリーズのブルース・ウィリスをはじめ豪華キャストで実写映画化し... ...続きを見る
日々“是”精進!
2011/02/01 14:33
【RED/レッド】
監督:ロベルト・シュベンケ 出演:ブルース・ウィルス、モーガン・フリーマン、ヘレン・ミレン、ジョン・マルコヴィッチ ...続きを見る
日々のつぶやき
2011/02/01 16:32
経験と実力こそが最大の武器。『RED/レッド』
現役を引退した元CIAのエージェントが襲撃された事からその陰謀を暴く為にかつての仲間が立ち向かう物語です。 ...続きを見る
水曜日のシネマ日記
2011/02/01 19:59
映画「RED/レッド」感想
映画「RED/レッド」観に行ってきました。 ブルース・ウィリス主演のアクション物。 「Retired Extremely Dangerous(引退した超危険人物)」を略して「RED」と呼ばれる、老齢となったかつてCIA凄腕スパイ達が活躍する作品です。 ブルース・ウィリス扮する主人公のフランク・モーゼズは、年金課で働いているサ ...続きを見る
タナウツネット雑記ブログ
2011/02/02 00:19
映画『RED/レッド』劇場鑑賞
 レディースデイだったので映画を観に行ったのですが、最近は新作が出る量もペースもかなり早いですよね…。"観たい"と思っていた作品の上映時間と都合が上手く付かない上に、次々と新作が公開されるから見逃... ...続きを見る
続・蛇足帳〜blogばん〜
2011/02/02 19:03
映画「RED/レッド 」ブルース・ウィリスも隠居生活
「RED/レッド 」★★★☆ ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、 ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン出演 ロベルト・シュヴェンケ監督、119分、2011年1月29日公開、 2010,アメリカ,ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン (原作:原題:RED) ...続きを見る
soramove
2011/02/04 06:50
RED レッド /RED
ランキングクリックしてね ←please click ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2011/02/04 23:32
■映画『RED/レッド』
「ハゲてようがメタボだろうが、若いヤツよりオレの方がイケてるぜ!」とばかりに、ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、モーガン・フリーマン、ヘレン・ミレンの御老体たちが楽しそうに大活躍しているアクション映画『RED/レッド』。 ...続きを見る
Viva La Vida! <ライターC...
2011/02/06 01:46
映画「RED/レッド」感想
死ぬまで現役!!「007/アフター・スパイ・ライフ」とでも言いたいような、洒落て良質のエンターティメント映画。本当、ボンドさんは引退したら何をするのだろう。あんなにやっぱり... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2011/02/07 03:45
『RED/レッド』
&nbsp; □作品オフィシャルサイト 「RED/レッド」□監督 ロベルト・シュヴェンケ□脚本 ジョン・ホーバー、エリック・ホーバー□キャスト ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカー ■鑑賞日 1月29日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想>    またgooに記事を飛ばされてしまった    ベータバージョンで自動バックアップは取れるらしいけど、慣れないと使い辛い・・・。... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2011/02/07 08:23
「RED」
つい最近までこの映画の存在自体知らなかったんですが、ネットで高評価だったし、な〜んかスカッとした作品を見たかったので、行ってみました &amp;nbsp; ...続きを見る
はぎおの「ツボ」note
2011/02/07 20:00
『RED/レッド』 映画レビュー
『 RED/レッド 』 (2010) &#160;監  督 :ロベルト・シュヴェンケキャスト :ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカー、カー... ...続きを見る
さも観たかのような映画レビュー
2011/02/08 08:48
「RED/レッド」
もっと荒唐無稽なスパイモノかと思いきや、ファンタジー性(?)は確保しつつも、わりと本格的なCIA映画だった。本格スパイ小説ファンの嗜好と思考をくすぐる仕掛けが随所にあっ... ...続きを見る
再出発日記
2011/02/08 09:05
『RED』
予告を見て、見たかったブルース・ウィリス主演の『RED』を観てきました。 モーガン・フリーマンやヘレン・ミレンなどの大御所が活躍する映画です。 ...続きを見る
Matthewの映画日記?
2011/02/08 22:34
RED
RED ★★★★☆(★4つ) ...続きを見る
食はすべての源なり。
2011/02/08 23:08
『RED』'10・米
あらすじ元CIAの腕利きスパイ、フランクは、心静かに引退後の日々を送っていたが、ある日突然何者かの襲撃を受け・・・。感想ゴールデングローブ作品賞コメディ/ミュージカルノ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/02/08 23:11
RED/レッド
RED/レッド'10:米◆原題:RED◆監督:「きみがぼくを見つけた日」「フライトプラン」◆出演:ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、カ ... ...続きを見る
C'est joli〜ここちいい毎日を〜
2011/02/09 13:14
RED/レッド
DCコミックスの人気グラフィック・ノベルを基に、「ダイ・ハード」 シリーズのブルース・ウィリスをはじめ豪華キャストで実写映画化した アクション・エンタテインメント。 突然古巣のCIAに命を狙われ始めた元エージェントが、真相を探るべく昔の 仲間たちと反撃チーム… ...続きを見る
だらだら無気力ブログ
2011/02/09 22:10
RED
&amp;nbsp; ...続きを見る
voy's room
2011/02/10 08:25
「RED/レッド」感想
 豪華スター競演でも話題となった本作は、引退したCIAエージェントが、ある陰謀を暴くため、かつての仲間達とともに暴れまわる、痛快オヤジ系アクションムービー。  ブルース... ...続きを見る
狂人ブログ 〜旅立ち〜
2011/02/10 18:29
RED/レッド
<<ストーリー>>元CIAの腕利きスパイ、フランク(ブルース・ウィリス)は、 心静かに引退後の日々を送っていたが、ある日突然何者かの襲撃を受ける。 調査の結果、背後にCIAが絡んでいることを割り出し... ...続きを見る
ゴリラも寄り道
2011/02/11 05:36
RED/レッド レビュー(ネタバレあり)
 【ストーリー】年金生活を送るフランク・モーゼズ(ブルース・ウィリス)の楽しみは、問い合わせ窓口のサラ・ロス(メアリー=ルイーズ・パーカー)と通話を楽しむ事で、届いた小切手をわざと破って捨てては頻繁に電話して雑談に花を咲かせていた。そうしてサラの住む街に会いに ...続きを見る

2011/02/11 15:22
RED
タイトルの「RED」、「赤」?じゃなくて・・・ 「Retired Extremely Dangerous  引退したとんでもなく危険な人物」だって 確かに、この人たち・・・かなり危ない! 年をとってもまだまだ若いもんには負けません。 ...続きを見る
映画の話でコーヒーブレイク
2011/02/14 23:36
映画『RED』
 “Retired(引退した) Extremely(超) Dangerous(危険人物)”、略して“RED”――そんな冗談みたいなタイトルの映画。だけど出演してるのがブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ... ...続きを見る
闘争と逃走の道程
2011/02/15 20:28
RED/レッド
 大評判の『RED/レッド』を、遅ればせながら有楽町の丸の内ピカデリーで見てきました。  見終わってから映画館を出ると、深夜に雪という天気予報にもかかわらず、すでに10時くらいで雪が相当降っているのには驚きました!  気象庁は大型コンピュータを使って予測精度を... ...続きを見る
映画的・絵画的・音楽的
2011/02/21 05:07
RED/レッド
ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、 そしてヘレン・ミレン。 オールスター物って、微妙なものが多い気がします。 先日観た「エクスペンダブルズ」は途中、寝てしまったし。。。f(^^;) でもこの顔触れは気になりますよね。 ...続きを見る
映画、言いたい放題!
2011/02/21 23:24
映画:RED/レッド
 最近、水曜日に2本見るのが習慣になってます。週に2本だと、年間100本を超えますね。今年は久しぶりに100本目指すか?!と言うわけで、今回観たのはRED/レッドです。 ...続きを見る
よしなしごと
2011/03/02 03:45
映画:「RED」♪。
平成23年3月3日(木)。 映画:「RED」。 【監督】ロベルト・シュヴェンケ 【キャスト】ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ 、ヘレン・ミレン       ブライアン・コックス、メアリー=ルイーズ・パーカー、カーフ・アー… ...続きを見る
☆みぃみの日々徒然日記☆
2011/03/03 09:57
RED/ レッド
若造は引っ込んでな RED(=RETIRED EXTREMELY DANGEROUS)つまり,引退した超危険人物。元CIAの凄腕工作員だったメンバーが再結集する,同窓会みたいなスパイ映画。もうこの設定だけでワクワクするではないか。しかも出演するのがブルース・ウィリス,モーガン・フリーマン,ジョン・マ ...続きを見る
虎猫の気まぐれシネマ日記
2011/03/05 01:27
RED
それは、アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち… ...続きを見る
Peaceナ、ワタシ!
2011/03/10 00:07
映画『レッド』を観て
11-14.レッド■原題:Red■製作年・国:2010年、アメリカ■上映時間:111分■字幕:菊地浩司■鑑賞日:2月14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:1,000円ス... ...続きを見る
KINTYRE’SDIARY
2011/03/27 20:49
RED<ネタバレあり>
いや〜面白かったよ〜 おっちゃんが頑張る映画だよ(失礼)ブルース・ウィリスは やっぱし戦う男が似合うなぁ どーしてもダイハードのイメージがね。。R・・・RETIRED(... ...続きを見る
HAPPYMANIA
2011/04/04 03:40
RED/レッド
RED/10年/米/111分/アクション・コメディ/劇場公開 監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、ブライアン・コックス、アーネスト・ボーグナイン ...続きを見る
銀幕大帝α
2011/05/19 20:55
RED/レッド (Red)
監督 ロベルト・シュヴェンケ 主演 ブルース・ウィリス 2010年 アメリカ映画 111分 アクション 採点★★★★ 若い頃は、年配の上司や先輩に説教を食らうと「経験しか誇れるものねぇくせに」と陰で毒づく一方で、「自分も歳取ったらそう思われるんだろうなぁ」と案… ...続きを見る
Subterranean サブタレイニア...
2011/05/20 10:09
『RED/レッド』(2010)
≪RED≫とは”Retired Extremely Dangerous”――引退した超危険人物のこと。 引退し年金生活を送っていた元CIAエージェントのフランクは、ある晩特殊部隊の襲撃を受ける。そしてその矛先は、彼が心を寄せる女性サラの身にも及んでいた。 誘拐同然にサラを連れだしたフランクは、上司だったジョー、武器のスペシャリストであるマーヴィン、それに元MI6の女性スパイだったヴィクトリアら昔の仲間たちを訪ねる。 ...続きを見る
【徒然なるままに・・・】
2011/05/22 19:19
【映画】RED/レッド…アーネスト・ボーグナインって100歳ぐらいじゃないの?
近況報告から… ...続きを見る
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2011/10/02 00:44
別館の予備(感想221作目 RED)
5月18日 RAD ...続きを見る
スポーツ瓦版
2012/05/18 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マルコヴィッチとヘレンが最高でした!!
もっと飛ばしても良いくらい(笑)
前半のアクションは特に見応えありましたね。
フライパンはどうなるんだろう?って…あんなの初めて見たかも?
家一軒ぶっ潰すような攻撃って、凄いです!
豪華なベテラン勢がみんな楽しそうで、観ているこちらも元気がもらえました♪
オリーブリー
URL
2011/01/31 13:35
オリーブリーさん、こんばんは♪
多才なマルコヴィッチですが、こういうのが私は好きですね。記事には書き損ねましたが、ビニールの上着みたいの着て済ましてる姿が笑えて笑えて。かと思えばロケット弾を正面から撃ち抜いたり、プロとしての非情な一面を見せたり。
『エクスペンダブルズ』より断然こっちです、私。いやあ爽快でした。
SOAR
2011/01/31 23:13
最後まで非常に楽しめました♪
個人的にはヘレン・ミレン演じるヴィクトリカがお気に入り。
凄まじいガンアクションを繰り広げていましたね。
元恋人とのロマンスも素敵でした♪

一応謎解きもありますが、
そんなのは忘れて、アクションだけが印象に残りますね。
BROOK
URL
2011/02/01 14:42
BROOKさん、こんばんは♪
彼らがいかにもな肉体派ではないこと、そして女性がチームに加わること。この2点で『エクスペンダブルズ』より気に入りました。

ヘレン・ミレン、派手なガンアクションにも無理してる感じがないのがスゴイです。ちなみに私はサラのキャラがよかったなあ。
SOAR
2011/02/01 21:24
こんにちは。
単純におもしろかったです!!

>クドさも重さもなく、むしろ品のいいユーモアさえ感じさせながら

そうなんですよね〜銃声しか聞こえない2時間ですが、下品じゃない。やはり出演者からにじみ出るキャリアからでしょうか。
個人的に、ヘレン・ミレンの男っぷり?に惚れました(^^ゞ

ドミニク!オープニングで名前を見た時、「まさか?!」と思いましたが、お元気でしたね〜♪

年配がこんなにはじけまくりの映画って、珍しいですよね。見てる方も無条件に応援したくなります(^^♪
はぎお
URL
2011/02/07 19:45
はぎおさん、こんばんは♪
ヘレン・ミレン、往年の元美人スナイパーがライフルを・・・ってまでは良くも悪くもありそうなシチュエーションなんですが、その後がぶっ飛んでましたよね。大口径マシンガンの連射は大迫力でした。

はじけまくりにも節度があって、ただバカやってるわけじゃなく知的な雰囲気も持ち合わせているあたりが、いかにも元CIAやMI6って感じでしたね。
SOAR
2011/02/07 22:59
こんにちは。
ごくごく普通のサラが大事件に巻き込まれて、どうなるんだろう?(ナイト&デイっぽくなる?)と思っていましたが、その普通さゆえ、いい感じに進んだり、いつの間にかなじんでいる様子、いいなぁ〜と思いました。
ベットを壊しちゃうタフさも好きかも!です。
もし、続編があったなら、彼女もしっかり活躍してくれそうですね(^^)。
みぃみ
URL
2011/03/03 10:04
みぃみさん、こんばんは♪
サラのキャラは実に面白いと思います。彼女だけはそれまでの人生で全く縁のなかったであろう状況なのに、なんとなくなじんでいっちゃうんですよね。
続編あるらしいですが、唯一の戦闘素人であるサラをどう登場させるのかが非常に楽しみです。
SOAR
2011/03/04 23:51
こんばんは!

私も予告の段階から
楽しみにしていて
そして実際にすごく楽しめました!
キャスティングの妙もありますね!
みなさんキャラが絶妙に立ってて
ベテランの実力派ぞろいなので
安心して観てられるし
やはりさすがの貫録と存在感です。
それでもって互いのバランスもいいのね。
軽快なテンポも見せ場の盛り込み方も
飽きさせなくって
エンタメの押さえどころはきっちりしてて
見事な作品だと思いました。
なな
2011/03/05 01:25
ななさん、こんにちは♪
キャスティングがホントよかったですね。キャラが被ってないという点で、同じような趣向の他作品たちと比べても抜きん出ていたと思います。
アクション映画ですからスタントも多用しているかと思いますが、年代的にありえないほどの無茶もしてないから違和感もなく、そういう意味でも安心して観ることができましたよね。
SOAR
2011/03/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『RED/レッド』・・・「オマケにあなたの髪まで薄い!」 SOARのパストラーレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる