みなさんお元気でしょうか?

妙なタイトルをつけてしまったが、かつてブログを通してコメントのやりとりがあった方たちの消息が気になって仕方がない。

時々コメントを頂いている方、またご自身のブログを定期的に更新されている方なら、「お、元気にやってるな」と安心できるのだが、一時期何度かコメントを頂いた方のブログがその後何ヶ月も更新されてなかったりすると、「何かあったんじゃなかろうか」と不安になってしまう。

しょせんネット上で数度の会話があっただけと割り切ればいいのに、それができないんだよねえ。単にささいな事情でパソコンに向かえないだけかもしれないけど、反対に事故や事件に巻き込まれているのかもしれない・・・そんなふうについつい大げさに考えてしまうのだ。

そういうことってありません?

manbouさん、シュガーさん、いちごさん、そしていわゆる“一見さん(いちげんさん)”的に訪問してくださったみなさま、その後お変わりないでしょうか~?

この記事へのコメント

亀子
2007年09月21日 09:18
そういうの・・気になりますね・・
ふと・・どうしたのかなとブログをみても更新がされてない・・・
何の前触れ?もなくそういう状態だと、確かに気になります。
なんらかの足あとがあると、安心するけど。。

また、よってくれるといいですね!

というわけで、私が一月くらい放置していたら
何かあったと思って心配してください(笑)
SOAR
2007年09月23日 00:08
亀子さん、こんばんは♪
こういうのほんと気になっちゃうんですよー。
更新されないブロクもそうなんですけど、ブログそのものがなくなっちゃうのも。

わかりました。亀子さんの放置許容は一ヶ月ってことで!(^^ゞ

この記事へのトラックバック